人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画・デザイン会社ダダグラムの最新情報や、ゆる~い私的な日常を、衣裳デザイナー牧野の目線からお届けするブログです
by DADAGRAM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


かれこれ〜
  アツ〜い夏も過ぎ

  サム〜い冬がやって参ります(・_・;)


        か れ こ れ 牧野もイロイロやりました。
       このご無沙汰の間のお仕事を2〜3紹介しま〜す

まずは、7月19〜24日。
SETジェネレーションギャップ『じいちゃんのドロップキック』スペース ゼロ

 この作品は、準備段階ではわからなかった、公演期間が短い事がッ!
作り物の衣裳が結構多く「せっかく作るのに公演期間が短いなぁ〜」と、牧野の心の中はブツブツ
   でも、ゲネプロ観て納得!本格プロレス劇!!やばい!!!
  役者の皆様、無事(?)に公演が終わって何よりでしたッ!
   また、好評に付き来年再演決定!!!
    なんたって身体が資本です、役者の皆様頑張って〜〜〜

次に、8月8〜31日。
劇団EXILE 『レッドクリフ愛』ル テアトルエコー

 それはそれは、美し〜舞台でした(出たッ!自画自賛♪♪)
 演出の岸谷五朗さんとは、初めまして〜(=。_。)の仲でしたが、
思い起こせば、時間が無い中、妙に色々なやりとりがスムーズでした。
ナゼッ?て考えてみたら、
我が師匠の山本寛斎さんと何度か組まれた事があるお方!
  …この『何度か…』っつぅ〜のがくせ者 、ただ者ではありません
  間違いないです!一度ならまだしも、複数回とは、ひどい。イエイエ凄い!!
   えっ? エッ?そこ?そッそこなの〜っててて
     てッ〜〜わかる人にはわかるはずです!
     ネッ出川さ〜ん♪〜θ(^0^ )

主演のAKIRAさんとリンチーリンさんのコンビネーションも美術も照明も
     大変beautifulでございました

  
  添付写真は、楽屋廊下の箱達は手造り衣裳乾燥機!
  どんだけ〜汗塗れを洗濯するのじゃ
  こんだけ〜並んでいたら写メ取りたくなっちゃいましたッ


かれこれ〜_a0067795_23554186.jpg

かれこれ〜_a0067795_23554115.jpg



。。。。と、続きはまたにしま〜す。
by DADAGRAM | 2011-11-14 23:55 | 舞台
<< 久々登〜場〜! でかッ >>